ステッカーと缶バッジ

~感謝の気持ちが豊かな人生をつくる~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナルのマグカップをプレゼントしようと思います。

誰に?

それは秘密です!

と・・・誰に対して秘密なのかもわかりませんが。

えっと兄の夫婦にオリジナルのマグカップを製作して送ってあげようかと思っています。

もうすぐ兄夫婦の息子、つまりはかわいいかわいい甥っ子の誕生日なので甥っ子ちゃんの写真画像をプリントしたマグカップをプレゼントしてあげようではないかと考えている訳です。

オリジナルマグカップをつくれる業者さんは付き合いがあるので。

というかこれまでTシャツのプリントとかでお世話になっていた業者さんがマグカップの製作も始めたということで思い立った訳です。

精力的に仕事を前に進めている人や会社ってそういう環境独特のパワーを持っていると思います。

だからそういうところにひかれる部分ってあるんですよね。

結局組織だろうが動かしているのは人間なわけで、時に個人の強烈な思いが大きな動きを生み出すこともあると思うわけです。

それができる人間が社長として組織を生み出したりうごかしたりする人になれるのでしょうね。

さらにその中でも特に結果を出せる人が大社長となれる訳ですね。

このマグカップ屋さんの社長は古くからの友人ですがそういう不思議な力を持った人だと感じています。

・・・と話がそれましたが、とにかくマグカップ製作ように甥っ子ちゃんの写真を入手しなくては。

これを自然とやるのがちょっと難しいかもしれないけど。

ちょっとやってみましょうか。

オリジナル缶バッチ

現在時刻は朝6時半、本田選手の試合をTV観戦しながらのブログ更新です。

今年は去年よりは更新頻度が高いかもしれません。よしよし、がんばってみましょうか。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/27(木) 06:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ、すごい久しぶりの更新

昨年11月ぶりに更新になっていました。

気付くと時間がたつのって早い物です。

全然そんな気がしないんですけど・・・。

ここからはせめて月1くらいのペースを保ちたいな、なんて思っています。

こんな感じになってるの全然気づきませんでした。

最近は缶バッジ関係のブログをちょこちょこみていました。

オリジナル缶バッチ?缶バッジ?そんなことはまあどうでもいいのだ。

・・・と今ブルーハーツを聴いているので。


こんな朝早くから?って感じだとは思うのですがこれが僕の日常なので、今特別朝早い時間とも思っていないんですよね。

オリジナルグッズの中でも特別に身近で手頃なアイテムというのが缶バッジだと思います。
オリジナル缶バッジって市場規模はどの程度なのかわかりませんがなかなかの需要がありそうです。

業者さんも乱立していますしね。

缶バッジこの業者さんは最近始めたようです。

さらにブログで製作日記だけつけている業者さんもいました。オリジナル缶バッジこういうのは裏側がみれるような気がしていいですね。

ノベルティグッズの業界って思った以上に広いかもしれません。

さまざまなアイテムがあるし、ニーズも日々広がっているような気がします。

なるほどなるほど。

少し考え物ですね。

今日は4時に起きたので頭はもう既に冴えているのですが、その証拠にこうしてブログを更新しようと思った訳ですが、言葉あまりでてきません。

それでも人間の頭っていうのは完全にからっぽにはできないので頭に浮かんでくる言葉をとりあえずならべてみればまあなんとか文字を書くことはできるので、このブログなんて世の中にとったらなんの意味もないものかもしれないけど、一人の人間の思いを吐き出してるという意味で自分にとって意味があればまあいいのかなとも思います。


自分にとって意味はあるのか・・・?

その点も甚だ疑問ですがwww

誰かに読んでもらうために書いている訳ではないから別に良いのです。

テーマ的には少しだけ缶バッジというものに寄った日記になったかなと。それ以外のことってなにも中身がないしね。

でもリンクをはった缶バッジ関係の業者さんとかにとっては少しは意味があるものになるかも。

ならないかも!
  1. 2014/03/13(木) 05:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。